名幸あいよ、永遠に!

宮城麻里子

2006年03月21日 13:07


夕方のニュース番組が

終わって、

メイク室のドアを開けた・・・

!!!!!!!!!





久々にびっくりしましたよ。

だって、

あいちゃんの頭が

尋常じゃないほどの高さだったから。。

これは30cmはあったね。

オナペッツかと思ったよ。古い?

しかし、

この髪型が

本気で似合うあいちゃんはスゴイ。

はまってるものねぇ。


実は

昨日は

あいちゃんの大壮行会があったのです。

4月から

新しい世界の扉を開くあいちゃん。

あのキャラクターが

沖縄からいなくなってしまうのは

淋しいけれど、

どこに行っても

名幸あいワールドは健在でしょう。



「笑顔は減らない」をモットーに

どんな時も、誰にでも

笑顔だったあいちゃんを

私は密かに尊敬していたのですよ。

だって、

私はすぐ顔にでちゃうからね。

あいちゃんの教えを

私も忘れないようにしよう。。


あいちゃん、フォーエバー

関連記事