2008年05月30日

こんな日もある

ムサシです。 こんな日もある


いつもは

人の言うことなんて

聞く気もない

唯我独尊なボクですが、

たまには

お行儀よくもできるんです。



こういうことをやって見せると

たまに遊んでやってるマリコは

バカみたいに喜びます。


早くご褒美のチーズをくれ。


同じカテゴリー(日記)の記事
お礼
お礼(2008-06-16 08:00)

素晴らしい歌い手
素晴らしい歌い手(2008-05-29 22:46)

泥パック
泥パック(2008-05-25 23:39)

筋トレ中
筋トレ中(2008-05-21 23:20)

皆さんのお陰です
皆さんのお陰です(2008-05-19 18:54)

ただのアタシ
ただのアタシ(2008-05-18 22:58)


Posted by 宮城麻里子 at 08:08│Comments(16)日記
この記事へのコメント
わたしが両手を重ねても、

チーズはちっとも貰えないが

貰えるムサシはわたしのように

チキンをはやくは食べれない

わたしがからだをゆすっても、

きれいな音はでないけど、

あの鳴るすずはわたしのように

たくさんな歌はしらないよ

すずと、ムサシと、それから    
  
わたし、みんなちがって、みんないい
Posted by 聖 at 2008年05月30日 11:17
ムサシ君毛並みが、とてもきれいですね。今が、一番かわいい時期かも、
麻里子さんの愛情いっぱいっぱ注いであげてくださいね。
Posted by Ricky at 2008年05月30日 14:03
足くんでますね。^^

うちのわんちゃんも時々おすましポーズとりますよ。

なんか可笑しいんですよね^^


hiro
Posted by てつ社長てつ社長 at 2008年05月30日 20:59
佐藤正午 『アンダーリポート』を読んでます。
まだ出だしの部分ですが… 引き込まれます。
日本で十本の指に入る程に文章の上手い作家だと思います。
悲しいかな… 一般ウケする作家では有りませんが…。

お勧めです。

まったく関係無い話題で… すみません

麻里子さんにぜひ、読んで欲しくて…。


おやすみなさい。
Posted by トントトロ at 2008年05月31日 01:26
ムサシ君 ご褒美のチーズはあったかな?
Posted by よしー at 2008年05月31日 17:34
可愛い〜
Posted by めろん at 2008年06月01日 09:02
ムサシ〜はそっぽ向いてるんですか?何かチーズよりも気になるのがあったかもしれませんね(・ω・)/シッポが確かクルンクルンしてましたよね!何か音楽を聴かせたらピョンピョンしそうだなー♪宮城さんが飼い主なだけでも俺なら幸せですけど(→o←)ゞ
Posted by ORANGE☆ at 2008年06月02日 21:24
マリコさん、誕生日おめでとうございます!6月11日生まれの有名人は沢口靖子さん、山口もえちゃん、チェ・ジウさん、新垣結衣ちゃん、マラソンの五輪代表の土佐礼子さん、皆さんおめでとうございます!
Posted by ヒロミツ at 2008年06月11日 03:14
麻里子さん、お誕生日おめでとうございます!!! 今日は、一年で、一番神聖な日ですね☆☆☆
Posted by 一郎 at 2008年06月11日 04:23
遅れましたが誕生日おめでとうございます、これからも頑張ってください!
...でもブログの更新はしないのですか....?
Posted by 糸満ハーレー at 2008年06月12日 17:28
最近 全く
Posted by 小雪 at 2008年06月12日 18:33
最近まったく 麻里子さんを見かけなくて、寂しかったのですが、こんな楽しいブログ見つけて うれしいです。 麻里子さんが出る番組、探してみます。
あまりに寂しくて、倫太郎の昼のラジオに麻里子さん情報を問い合わせようと思ってました(笑)。
Posted by 小雪 at 2008年06月12日 20:59
麻里子さん
遅ればせながら…
誕生日 おめでとうございます
(*^_^*)ρヾ(^-^)

11日だったんですね。
素敵な一年になるといいですね
\(≧▽≦)丿

麻里子さんの飛躍を心から信じて見守っていますよ
(^з^)-☆Chu!!
Posted by トントトロ at 2008年06月13日 21:55
宮城さん、お早う用御座います。

11日は宮城さんのお誕生日。

そして今日は小生の誕生日です。

一杯飲みに行こうよ~。
Posted by 芝太郎 at 2008年06月14日 05:59
 まりこさん
 誕生日おめでとうございます。遅ればせながら☆
 一度 取材をうけて、まりこさんファンになって
 なにげにブログもチェックしてますよん
 三十路は、いろんな事があっていい時間が流れます。自分自身がプランナーなんだと実感する時が多くなってしんどい事も充実する事も、あります。
 大丈夫!今日も笑顔でキラキラしてる。いい女!私はまりこさんの笑顔が大好きです。
 そしてブログの更新まちかんてぃーよ![笑]更新してくれまりこ様[笑]
Posted by  白塗り at 2008年06月14日 06:30
この唯我独尊という言葉はたいへん誤解されているはずです。その理由は、我(わたし)を一般的な意味に、つまり、自我、一般的な意味での個人、パーソナリティー、人格にとるからかな。わたしはわたしです。あなたはだぁれ?わたしでしょう?そしたら一緒だね!子供ならわかります。誤解は、あなたのわたしと、わたしのわたしが、違うワタシだとカンガエル事。(あるいは物事とわたしが別であると)こういった分裂から全ての葛藤、争いが起こるようです。辞書で見たらOnly I am holy.とありました。わかりやすい。I am は、I AM ですね。唯我独存ということも言えるかな。
Posted by T. at 2009年04月15日 11:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。