2008年03月09日

サプライズ!

サプライズ!ピアニスト SONRISAさん お誕生日おめでとう!

サプライズ・パーティ大成功ハート

喜んでくれるって、うれしいです。



サプライズ!


彼女は、大のカラムーチョ好きラブ

ということで、

プレゼントがこんなことに・・・。

本当にうれしかったかどうかは

・・・

分かりません。


ま、いいよね。


SONRISAさん、

これからも素敵なピアノを!




Posted by 宮城麻里子 at 00:11│Comments(2)
この記事へのコメント
プレゼントだから…と、無理矢理食べる…そして「食べなきゃいけない」と言う、脅迫観念に襲われ、トラウマになり、嫌いになる…

嗚呼…カラムーチョに罪はないのに…

サヨナラ…カラムーチョ(笑)
Posted by 俺に、今日を生きる資格はねぇ(T_T) at 2008年03月09日 13:35
麻里子さ〜ん♪先日はお祝いありがとうございましたっっっ!!
素敵な花束、そしてカラムーチョ(笑)
もちろん、もう食べ始めてますよ。
でも、あまりに大量なカラムーチョなので
目につかないところに置いて一袋ずつ制覇していきます★
っていうか、これ、本当に一人で食べれるんだろうか。。。(^^;)
何事もチャレンジ!?
そうそう、今日も巻き髪しましたよ〜(笑)
ではまた近いうちに〜♪
Posted by SONRISA★MINASONRISA★MINA at 2008年03月10日 05:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。