2008年03月18日

ピンク♪

ピンク♪
3月18日(火)

今日の衣装です。


ピンク×白。

普段の私の衣装には

なかなかない組み合わせで、

ちょっとラブリーハート


ピンクは気分を明るくしてくれますね。

先週末から風邪をひいてしまっていますが、

顔色が明るくみえるし

気分も上向きになりました。


色のパワーを借りるのも

意外と効果があるのかも。








同じカテゴリー(今日の衣装)の記事
最後のライブi
最後のライブi(2008-04-02 20:47)

昨日の衣装
昨日の衣装(2008-03-27 20:03)

衣装です。
衣装です。(2008-03-22 14:27)

確か水曜
確か水曜(2008-03-14 23:47)

本物?
本物?(2008-03-11 19:29)

今日の衣装
今日の衣装(2008-02-18 18:53)


Posted by 宮城麻里子 at 22:06│Comments(4)今日の衣装
この記事へのコメント
今日の衣装、とても素敵です。

特にサーモンピンク系は私も大好きな色なんですが、

紳士服に、この系統の色はなかなか無いんですよねぇ。

でも、麻里子さんのラブリーな着こなしを拝見できて、

こちらも気分上々ですわぃっ!
Posted by kyofu42 at 2008年03月18日 23:45
ピンク… とても似合ってますね
(*^_^*)
ふわっと雲にも乗れそうです。

『和み』をありがとうございます
o(^-^)o
Posted by トントトロ at 2008年03月19日 01:01
暖色は、柔らかい感じがして、いいですね♪('▽')♪

憧れの、清楚で、優しいお姉さん…って感じがします( ^ー゚)

えっ!?…そういうキャラじゃない(笑)
Posted by 地球のみんな。少しづつでいい。オラにお金を分けてくれ(¥_¥) at 2008年03月19日 03:28
お初です。 本当、普段の麻里子さんからのイメージ出来ない服装だけど初々しく、これで10歳近く若く見えるよ!(笑)
とても素敵な洋服なので、僕の目の前に現れたら… いや、どんな男でもイチコロでGETだよ!!
Posted by どーも at 2008年03月21日 03:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。