2008年04月11日

楽しかったぁ♪

Tea Time Talk Show @ VIVACE Cafe 楽しかったぁ♪

ご来場下さった皆様ありがとうございましたチェリー


看護の夜勤明けで来て下さった方、

会社の面接を終えて駆けつけて下さった方、

豊見城から、糸満から、

強制連行された人々も含めピース

ありがとうございましたニコニコ


ゲストで迎えた

YOKANG デザイナー 山内カンナ さん

VIVACE Beauty の 伊是名 祐子 さん、

Beauty Talk にしようと思ってましたが、              YOKANGの服で揃えましたハート

できませんでしたガ-ン                              左から 伊是名祐子さん
                                                   私
なんかおもしろトーク、になっちゃった感が・・・。                   山内カンナさん
楽しかったぁ♪
ま、いいか。  
                                      
第2回、3回と続けていけると楽しいかも。

今回は、

限定スペシャルケーキも考案して下さいました。

VIVACE Cafe の皆さん、ありがとうございました。

Team AfterFlavor の皆さん、ありがとうございました。


色んな広がりがとても楽しい、

今日この頃です音符オレンジ


同じカテゴリー(エンターテイメント)の記事
ポッドキャスト
ポッドキャスト(2008-05-07 19:51)

風に聞いた話
風に聞いた話(2008-04-24 12:30)

トークショー
トークショー(2008-04-10 13:36)

トークショー
トークショー(2008-04-04 11:05)

トルシエさん講演会
トルシエさん講演会(2008-03-25 22:25)


Posted by 宮城麻里子 at 20:20│Comments(7)エンターテイメント
この記事へのコメント
第二回は必ず参加しますよー、早割・特割を買って用意しときます。是非ぜひ決定次第、告知して下さい!お願いっ!!
Posted by やいま at 2008年04月11日 20:31
お疲れさまでしたぁ☆

あぁ〜(-o-;)行きたかったでぇすぅ〜。。

次回こそは・・・必ず??
Posted by eizo☆ at 2008年04月11日 22:23
麻里子さん初めまして('-^*)/

いつも遠くから応援してます(^O^)/


って言うか今TVにはもう出てないんですか?


自分は今東京で暮らしてます

東京で仕事しながらギター教室に通ってます

あのギターリスト押尾コータローさんを目指して、押尾さんの師匠である岡崎倫典さんの教室で日々頑張ってます。


あと2、3年したら沖縄に帰って、レストランやBARとかでギターをやりたいな〜と思ってますo(^▽^)o


自分の話しだけしてスミマセンm(_ _)m


これって本当に届いてますか?

大丈夫かな?
Posted by トモト at 2008年04月12日 02:51
麻里子さん初めまして('-^*)/

いつも遠くから応援してます(^O^)/


って言うか今TVにはもう出てないんですか?


自分は今東京で暮らしてます

東京で仕事しながらギター教室に通ってます

あのギターリスト押尾コータローさんを目指して、押尾さんの師匠である岡崎倫典さんの教室で日々頑張ってます。


あと2、3年したら沖縄に帰って、レストランやBARとかでギターをやりたいな〜と思ってますo(^▽^)o


自分の話しだけしてスミマセンm(_ _)m


これって本当に届いてますか?

大丈夫かな?
Posted by トモト at 2008年04月12日 02:52
トモトさん↑ 私も押尾コータローのアルバムを

3枚持ってますよ♪ 一本のギターであそこまで

奏でる方はそういないでしょうね?(笑)

麻里子さんとのコラボレーションとかを沖縄で

まっちょんど〜〜!
Posted by RBCハイツ(近日変更予定) at 2008年04月13日 00:23
麻里子さーん。
メール届いてますか~?
Posted by ◆おざきゆり◆おざきゆり at 2008年04月13日 16:42
麻里子さん、大変遅くなりましたが先週末のトークショーお疲れ様!
意味不明の大盛上がりで楽しかったねぇ。
これは間違いなく言えるんだけど、あのトークショーで宮城麻里子の熱狂的なファンが5人は生まれたね。
また、何か楽しい事やりましょう!
Posted by Feelin' Good! at 2008年04月16日 23:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。