2008年04月26日

スペシャル・スイーツ♪

今日はいよいよ、スペシャル・スイーツ♪

琉球フォトセッション2008

言霊 meets フォト魂 


本番です!


先ほどまでリハーサルでした。

これまで個々でのリハーサルだったため、

他の出演者のみなさんと顔を合わせるのは初めて音符オレンジ

宮城さつきちゃん(QAB)や

高良結香ちゃん、

下地勇さんなど

顔なじみのメンバーもいれば、

あの吉本ばななさんキラキラ もいらっしゃったりとラブ

テンション上がります!スペシャル・スイーツ♪


ところで、楽屋にはお弁当のほかに

いかにもおいしそうなオーラを放つスイーツが。。。

なんだ、これは!

一口食べて、「イヤン、おいしいびっくり

普天間にある カフェ・ユニゾンの

極糖クグロフ というスペシャルスイーツハート

クグロフというのは、

マリーアントワネットも大好きだったという

フランスの焼き菓子。

これをカフェユニゾン流に、

宮古島のまぼろしの黒糖「極糖」とラムレーズンたっぷりに仕上げたのが

極糖クグロフ。

うん、ヨーロッパの香りのするすごく上品なお味でしたが、

確かに宮古の力強さも感じます。笑。


今週の大ヒットでした。

CAFE UNIZON http://www.cafe-unizon.jp/


同じカテゴリー(日記)の記事
お礼
お礼(2008-06-16 08:00)

こんな日もある
こんな日もある(2008-05-30 08:08)

素晴らしい歌い手
素晴らしい歌い手(2008-05-29 22:46)

泥パック
泥パック(2008-05-25 23:39)

筋トレ中
筋トレ中(2008-05-21 23:20)

皆さんのお陰です
皆さんのお陰です(2008-05-19 18:54)


Posted by 宮城麻里子 at 15:00│Comments(1)日記
この記事へのコメント
おいしそうですね!
お菓子やスイーツには敏感なもので(笑)
意外にも、甘党だったりする営業MENでしたm(__)m
Posted by 営業MEN at 2008年04月27日 00:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。