2006年03月21日

名幸あいよ、永遠に!


夕方のニュース番組が

終わって、

メイク室のドアを開けた・・・

!!!!!!!!!





久々にびっくりしましたよ。

だって、

あいちゃんの頭が名幸あいよ、永遠に!

尋常じゃないほどの高さだったから。。

これは30cmはあったね。

オナペッツかと思ったよガ-ン古い?

しかし、

この髪型が

本気で似合うあいちゃんはスゴイ。

はまってるものねぇ。


実は

昨日は

あいちゃんの大壮行会があったのです。

4月から

新しい世界の扉を開くあいちゃん。

あのキャラクターが

沖縄からいなくなってしまうのは

淋しいけれど、

どこに行っても

名幸あいワールドは健在でしょう。



「笑顔は減らない」をモットーに

どんな時も、誰にでも

笑顔ハートだったあいちゃんを

私は密かに尊敬していたのですよ。

だって、

私はすぐ顔にでちゃうからね。

あいちゃんの教えを

私も忘れないようにしよう。。


あいちゃん、フォーエバーキラキラ 


同じカテゴリー(日記)の記事
お礼
お礼(2008-06-16 08:00)

こんな日もある
こんな日もある(2008-05-30 08:08)

素晴らしい歌い手
素晴らしい歌い手(2008-05-29 22:46)

泥パック
泥パック(2008-05-25 23:39)

筋トレ中
筋トレ中(2008-05-21 23:20)

皆さんのお陰です
皆さんのお陰です(2008-05-19 18:54)


Posted by 宮城麻里子 at 13:07│Comments(3)日記
この記事へのコメント
 そうなんですか。名幸さんは羽ばたいて行くのですか。
ま、あのエネルギーがあればどこでも問題無いと思うのですが。

追伸 : オナペッツって『古い』以前に、認知度って・・・?
      ま、私は知っていましたが(^^;)
Posted by YZ at 2006年03月21日 13:45
麻里子さま

本当に長い間お世話になりました。
周囲には私たちは「仲が悪い」と思われていましたが、
唯一私が「いじめられっ子キャラ」になれる時なので、結構居心地が良かったです。感謝♪

中学時代からスタイルが良く大人っぽい麻里子さんは後輩達の憧れの的でした。(もちろん、私もしかり)

その頃と変わらずいつも「凛」としている麻里子さんを尊敬しています。
だって大人になっても好き嫌いがはっきりしていらっしゃるんですもの(笑

これって誉めてますよっ!

これからも麻里子さんのご活躍期待しています。
Posted by 名幸あい at 2006年03月21日 17:53
オナペッツっという言葉に記憶の扉が開きました
確か二人組みだったような・・・・

名幸あいさんは旅立ってしまうのですかぁ
なんかさびしいですね
Posted by 通りすがり人です at 2006年03月22日 00:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。