2006年04月26日

ダイエットの王道


運動、

食事制限、

一般にダイエットの王道と言われているもので

ダイエットに成功しことは、

悲しいけれど

一度もない。



前にジムに通った時は

行く度に1㎏づつ体重が増える!

という不思議な体験をしたし、

おいしものが大好きな私は

食事制限にも耐えることができない。

お酒を控えるなんて、もってのほか。

No foods, No lifeびっくり

No alcohol, No lifeびっくり


自分の欲求に抗う事ができない私の、最良のダイエット方法は、

やっぱり、

食べる こと。。。

これを食べると、

だんだん体重が戻る!と、私は信じている。


ダイエットの王道

ざるそば!

しかも、とろろそば。

しかも、天婦羅がついてても大丈夫ハート

根拠は・・ない。

以前、流行った「低インシュリン ダイエット」で

麺類の中では一番太らない、とされていたような気がする。

さらに、そばに含まれる「ルチン」とかいう成分が

体にいいらしい。

でも、何に効果があるかは、忘れてしまった。。


他人に強く推薦することはできないけれど、

とにかく

わたしのダイエットの王道は

ざるそば。


ヤバイ!と思ったら、しばらく続く事もある。

(本当にヤバイときには天婦羅はお預け) ←これが一番重要かもベー

結果、ちゃんと元の体重に戻るのだから

いいんじゃない?


信じていれば、救われるのである。ぶーん



同じカテゴリー(日記)の記事
お礼
お礼(2008-06-16 08:00)

こんな日もある
こんな日もある(2008-05-30 08:08)

素晴らしい歌い手
素晴らしい歌い手(2008-05-29 22:46)

泥パック
泥パック(2008-05-25 23:39)

筋トレ中
筋トレ中(2008-05-21 23:20)

皆さんのお陰です
皆さんのお陰です(2008-05-19 18:54)


Posted by 宮城麻里子 at 21:22│Comments(6)日記
この記事へのトラックバック
自宅で空いた時間で副収入!普通の人が大勢・副収入で≪無借金≫オオオ−ッ!!
信じられない!!?スゲェ!!!【サイドビジネス】at 2006年04月26日 23:24
オーガニックスタイルでダイエット!リバウンドしないダイエットをやってみませんか。
オーガニックイタリアンバー、マスターのひとりごと【マスターのひとりごと】at 2006年04月27日 14:50
ダイエット・カロリー・健康食品・サプリメント・コスメなど女性のための役立つ情報満載にお届け http://store-guide.net/diet/
カロリー・ダイエットの問題を即解決【Diet.com(ダイエット・カロリー)】at 2006年04月28日 09:06
無理なくダイエットをする為にカロリーコントロールにフォーカスしたダイエット商品情報をご紹介しています。
カロリーコントロールプラス【ダイエットのすすめ〜カロリー管理でいこう〜】at 2006年04月29日 15:06
世界有数のとてもシンプルでとても利益の大きなビジネス・チャンスを提供します。世界中のお客様へ満足を与えます、経歴や経験に関係なく、すべての方に努力に見合うだけの高い収入と...
成功を一緒に・ビジョンを一緒に・約束を一緒に【パーソナル・ケア製品の販売サイト】at 2006年04月29日 16:04
根拠に基づいた結果のでるダイエット食品をという思いから開発に着手、テストとモニタリングを繰り返して好結果のでた成分を製品化した商品です。
特許庁が認可!日本初のダイエット・サプリ【日本初の痩身用特許サプリ】at 2006年04月29日 16:11
オーガニックイタリアンの紹介です。ダイエットにいいオーガニックスパゲッティ、ソースで上手にダイエットしましょう^^
オーガニックイタリアンバー、マスターのひとりごと【マスターのひとりごと】at 2006年05月02日 14:11
ウエストは-5cm 腹回り-4cm

ウエストは-5cm 腹回り-4cm

ウエストは-5cm 腹回り-4cm 運動もせず、食事制限もなしで、楽して現在痩せている最中の私の実録を大公開
ダイエットは、食品?何?私の実録【ダイエットドットコム 少ないお金で楽してダイエット@はちきん】at 2006年05月03日 18:04
こんにちは。検索キーワードランキングから毎回気になる言葉をとりあげてます。職場やご家庭でのコミュニケーションツールの1つになれるブログ作りを目指してます。
ザントレックス ZANTREX-3【検索キーワード@ネット探検隊 】at 2006年05月04日 12:20
私だけが本物を教える事ができる!キックボクシング現役コーチが明かす最強 最後 最楽♪ のダイエット!指導の実績12キロ!運動なし。食べていけないものなし。
キックボクサーが教える簡単ダイエット!【キックボクサーが教える簡単ダイエット!】at 2006年05月28日 00:20
国際結婚フィリピンによる国際交流
国際結婚フィリピンによる国際交流【国際結婚フィリピンによる国際交流】at 2006年06月20日 09:26
☆無駄な出費なし! ☆簡単にできる! ☆おやじでもがんばれる! ☆なるべく早く効果が出る! ☆いまはちょっと人には教えられない!がキーワードのダイエット!
中年オヤジのダイエット日記【中年オヤジのダイエット日記】at 2006年06月27日 17:47
あなたに合うダイエットの方法がきっと見つかりますよ。ダイエットに関する色んな情報をゲットしましょう。
m(_ _)m お世話になります。【これならできるダイエット情報 】at 2006年07月02日 15:27
あなたに合うダイエットの方法がきっと見つかりますよ。ダイエットに関する色んな情報をゲットしましょう。
m(_ _)m お世話になります。【これならできるダイエット情報 】at 2006年07月02日 17:00
極選上海康茶、200万箱売れたダイエット茶をオーディション越後屋がオーディションしました。正直、ダイエットに関していえば、個人の環境や個人の体質などが様々なため、はっきり...
200万箱売れたダイエット茶の決定版!極選上海康茶 【オーデイション越後屋@情報商店街 】at 2006年07月13日 14:46
健康器具ナビをご覧いただき、ありがとうございます。健康器具ナビは、皆様の健康のために役立つ以下の健康関連商品の情報を提供してまいります。
ご挨拶  〜健康器具ナビ〜【健康器具ナビ|健康器具で痩せたい、健康維持、体力維持したいあなたを強力にサポート!】at 2006年07月16日 21:07
あなたは正しくダイエットしてますか?
ダイエットというと、ほとんどの人が真っ先に思い浮かべるのは
「食事を減らすこと(食事制限)」だと思います。
でもねー、つらい食事制限を...
ダイエット食品と栄養バランス【ダイエット体験記@ダイエットがんばる辞典】at 2006年09月04日 02:24
モデルに大食漢が多いのは有名な話です。ではなぜ、あんなにスリムなのか? 私がモデルなりたての頃、自...
モデルしか知らない裏のダイエットマニュアルを初公開!【モデルダイエットの方法】at 2007年01月14日 10:36
元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!必見!元ファッションモデルがこれまで業界のシークレットとされてきたモデルのダイエット法を完全公開...
カリスマモデルのスーパーダイエット!【ダイエット情報】at 2007年01月21日 11:53
圧倒的な成功事例!お金をかけず、好きなものを食べて、ありえないほど痩せたい。そう思いませんか?
痩せられない体質、太りやすい体質なんていいわけしていませんか?そんなものは...
痩せすぎ注意!12キロ痩せた裏技ダイエット~リバウンドさようなら!1秒でスリムになる魔法【スリムになる会】at 2007年01月25日 18:01
★モデルしか知らない裏のダイエットマニュアルを初公開!わたしも買いました。コレ買う前は「ヨシ!がんばるぞ!」なんて構えていましたが、いま思うとバカみたい。ダイエットと言う...
本気でダイエットしたい方へ・・・【美味しいお話】at 2007年01月25日 23:45
こんにちは。いつも応援ありがとうございます。感謝です♪
今回は、ダイエット中にお酒を飲んではいけないのか?について書いてみました。
内容的には産後の方に向けて書きましたが...
産後ダイエット中はお酒を飲んではいけないの?【産後ダイエット@情報局】【産後ダイエット@情報局】at 2007年02月01日 12:12
日本人はミネラル不足:病気が良くならない方ミネラル不足では?『超ミネラル水NEWおきじん』(900ml2本セット)0529祭10★☆『超ミネラル水NEWおきじん』内容量:900cc 2本セット『超ミネラ...
『超ミネラル水NEWおきじん』日本人はミネラル不足?【病気とともに生きる】at 2007年02月02日 04:00
しっかり食事をしながらダイエットすることが、とても簡単だって知ってました?
運動をまったくせずに体重を落とすことが、とても簡単だって知ってました?
糖分はいくら摂っても太...
業界の嘘に踊らされ続けてきました。【ダイエットの常識には、ウソが多すぎる!】at 2007年02月05日 18:15
水って大事ですよね。【メタボリックシンドロームと闘う40男】at 2007年02月11日 12:20
私は、子どもの頃から身長が高かったため、担任の先生や家族に薦められ、モデルの世界に飛び込みました...
この秘密を知ったら、誰でもモデルになれるかもしれない!【モデルダイエット方法】at 2007年02月20日 15:32
初心者必見!今話題の外国為替証拠金取引(FXトレード)の必勝法を無料で差し上げます。
なぜ、負け続けだった私が、1年で資金を4倍にまで増やせたのか?【誰でも勝てる!外国為替取引必勝法】at 2007年03月11日 20:05
この記事へのコメント
そっ!
そのとおりだと思うなぁ~。
ちょっと趣向違うかもだけど…「医食同源」なんて言葉もあるし。
食べることは、健康的な美の基本なのだ!  ・・・たぶん(笑)。

日本そば、マジでいいみたいよ。
↓ココにそんなこと書いてありました。

http://www.cafeglobe.com/special/01_oct/diet/
Posted by 麻里子ふぁん@読谷 at 2006年04月26日 22:00
(>_<)三人目産んでから、体重は戻ってますけど、お腹とウエストのラインが…(軽くヤバイ(^^;…) 食事制限、運動…色々試して、努力してるのに!! 結果が、出ないんですわ…(>_<) 明日から、私も「ざるそば」や!!かね〇〇す―ぱ―で、「ざるそば」まとめ買いしてる女を見掛けたら、それは、多分、 私…。(・_・;) (声掛けんといてな―ハズかしいやんか…)
Posted by キットソン at 2006年04月26日 23:34
確かに、ダイエットしないといけないな~と思うのであるが、頑張っても3ヶ月でギブアップ! 一応、少し痩せるのではあるが、みんなに痩せたでしょう~って言われてくると、何故か安心してしまい食ってしまうんです。  夏に痩せていても、食欲の秋には食がすすんでしまって・・・(笑)  で、今はと言うと、ご飯(お米)を少し減らして、脂物も控えて3食キッチリ食べる。6時以降は、なるべく食べない。で、ゆっくりではあるが変化ありです。 
Posted by ひとし・浦添の暴れん坊将軍 at 2006年04月27日 00:38
麻里子さん、こんにちは!ご無沙汰しておりますvvv
ざるそばでダイエット(*゚∀゚*)!いいと思います~vvvv
コレからの季節最適!!!
そして、ざるそばに付いてる『のり』もマグネシウムが摂取出来るので、ダイエット中のミネラル不足に起こりがちの『足のつり予防』にも一役かう筈・・・・。
だったと思いますvvvv
これから薄着になりますし、頑張らねば!o(*≧ー≦)〇"ぐっ
ですよね?またお時間のあるときにでもどうぞvですvvv
Posted by nanase at 2006年04月27日 01:14
ど~も! 麻里子さんの「ダイエットの王道」のブログのお陰で、自分のブログにも書き込みがありました~ 嬉しいですね! キットソンさんありごとうです! 「ざるそば・ダイエット」頑張ってね! もちろん、麻里子さんも・・・。
Posted by ひとし・浦添の暴れん坊将軍 at 2006年04月28日 02:56
麻里子さん、こんにちは!
テレビで麻里子さんの明るい笑顔を見るたび、私もなんか幸せな気持ちになります。ありがとうございます。
さて、私は不思議に思うのですが、ダイエットって本当は簡単なんですよ。
みなさんダイエットのノウハウを知らないだけなんです。
私が実践して効果があるダイエット法を教えましょうね。
「トライアングルダイエットプログラム」 これが一番だと思います。
http://3diet.jp/top
このダイエットの王道プログラムはウチナンチュが考えたんですよ。(自慢)
ダイエット法さえ身に付ければ、もう、怖いもん無しです。
それでは、麻里子さんもダイエットに成功されて、
一段と素敵な笑顔を男性ファン達に披露してくださいね!
それでは。失礼しました。
Posted by ダイエットの王道 at 2009年04月29日 22:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。