2007年11月29日

グリピ!

グリピ!
一足早い

クリスマス

プレゼント
キラキラ 

from グリピ!


グリピ!

と聞いて

すぐに分かる方、

若いアンテナ張ってますねニコニコ

グリピこと Glean Piece のお二人から頂きました音符オレンジ

去年結成したばかりのユニットですが、

今年7月にはすでにメジャーデビューびっくり!

初めてのレコ発ライブにいきなり700人も集めたという超新人級!


写真は、先週水曜日にリリースされた

クリスマス限定ミニアルバムのジャケットの中身。

なんと、5000枚すべてに直筆のメッセージが書き込まれているんです!

二人で2500枚ずつ、夜なべしたそうです。笑。

グリピ!
今夜のOKINAWAN MUSIC ゲスト出演して下さいます。

歌だけでなく、

おしゃべりも超新人級!芸人かと思う位、すごいおもしろい二人なので

ぜひ、オンエアもチェックしてくださいね。

那覇AM738  18:30~19:00 












同じカテゴリー(音楽)の記事
よなは徹さん
よなは徹さん(2008-01-22 17:16)

19年に一度の月
19年に一度の月(2007-07-22 22:36)

雨が降る
雨が降る(2007-07-12 18:54)

ASIA SunRise
ASIA SunRise(2007-07-05 17:26)

Ciao! okinawan music!!
Ciao! okinawan music!!(2007-04-20 18:04)

安富祖貴子さん
安富祖貴子さん(2007-03-18 23:44)


Posted by 宮城麻里子 at 13:25│Comments(3)音楽
この記事へのコメント
こんばんは。
たしか去年の夏頃にいつも週末に美浜のスターバックスの横で
グリピのお2人が歌ってるのをスタバでコーヒーしながら聞いてました。
今年に入ってTVのCMで「空をみあげて~♪」を聞いたときに
「あ、これはもしかしていつもスタバで聞いてた歌じゃ..?」って
ビックリしました(笑)
そして今、こーーんなに活躍されてるなんて。。
グリピのお2人これからも頑張ってね!(^0^)
Posted by タカコ at 2007年11月29日 18:17
Mariko Daiary (Diary)--有名なんだからスペルくらいちゃんとしましよう
Posted by ねぇそこのアンタ保証人になってくんない? at 2007年11月30日 09:55
最近は自分と同じハンドルネームが出てきてますね。それだけ有名になってるのかね?。便乗して更に有名になれますな(笑)。しかし本家本元はこんな書き方はしない!のは麻里子さんをはじめRBCラジオのスタッフさんは分かるから別にいいかな?。だから意図的に人のハンドルネームを使うのは辞めようね。読者の皆さんが混乱しますから〜(笑)。
Posted by 【本家本元の】ねぇそこのアンタ保証人になってくんない? at 2007年12月01日 09:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。