2007年07月12日

雨が降る


ひどい雨の夜は雨が降る

色んなことを話そう

胸の奥にしまってる箱 開けてみてもいいよ



雨の音っていいね

何も話さなくてもいいんだよ



変わっていくことばかりさ

変わろうとしているんだね


終わりは悲しくなるね

映画を見てるみたいにね

                          (「雨が降る」 ASIA SunRise アルバム 「原色」より)



悲しくなるほど好きな唄。

何度も何度も聴いてしまいます。

このサイトで曲が聴けます。http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/VR/asiasunrise/index.html
アルバムは7月18日リリースです。


同じカテゴリー(音楽)の記事
よなは徹さん
よなは徹さん(2008-01-22 17:16)

グリピ!
グリピ!(2007-11-29 13:25)

19年に一度の月
19年に一度の月(2007-07-22 22:36)

ASIA SunRise
ASIA SunRise(2007-07-05 17:26)

Ciao! okinawan music!!
Ciao! okinawan music!!(2007-04-20 18:04)

安富祖貴子さん
安富祖貴子さん(2007-03-18 23:44)


Posted by 宮城麻里子 at 18:54│Comments(5)音楽
この記事へのコメント
えー・・「流れゆく・・雲にも、・・・揺らす小枝の風音にも、・・・」

    「すさぶ横殴りの雨足にも、・・・浮かぶ顔、ありて、・・・・」

 久しく遠のいてたー台風君に、・・今宵はしんみり、しもーすかの^-。。。

         「おっと、・・・台風対策は、お早めに、・・・・」

に、しても・・「小林マ0コ」、写真、出来過ぎ、、多分・・プロの仕事ばい、、・・・
「と^-・・・まわしに、・・・かわいい、、と、褒めてまするる・・・はい、ハイ、・・」





    
Posted by ヒラヤチィ^-。 at 2007年07月12日 19:43
変わるのは 自分なのか?

変わるのは 君なのか?

変わるのは 世界なのか?

誰がこたえを知ってるの?
Posted by まりのすけ at 2007年07月12日 22:01
麻里子さん、はじめまして。
ASIA SunRiseの沖縄ライブ最終日、会場でお見かけしました。
握手したかったのですが、お客さんがたくさんいたのでできなかったのが残念です。。
ASIA SunRise!良かったですね。初めて聴いたんですが感動しました。
次回の沖縄ライブで麻里子さんに会えたら、握手お願いしまーす☆
Posted by ななこ at 2007年07月14日 14:10
麻里子さん、聴けましぇんでした(;-;)
Posted by ☆むぎわらの龍☆ at 2007年07月14日 21:43
こんにちは。この記事からリンクして
ASIA SunRiseを試聴しました。
雨の降る夜に聴くときっといいだろうなぁと
思いました♪

台風が過ぎたかと思えば、今日も昼から雷と雨。
本土では地震と、自然の驚異には人は無力だなぁと
感じます。こういう事態を受け止めつつも、くじけずに頑張って
いく精神力を養って行きたいですね。なかなか難しいこととは
思いますが。。。
Posted by white color at 2007年07月16日 17:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。