2008年05月12日

どこだ?

ここは

どこでしょう?


同じカテゴリー(日記)の記事
お礼
お礼(2008-06-16 08:00)

こんな日もある
こんな日もある(2008-05-30 08:08)

素晴らしい歌い手
素晴らしい歌い手(2008-05-29 22:46)

泥パック
泥パック(2008-05-25 23:39)

筋トレ中
筋トレ中(2008-05-21 23:20)

皆さんのお陰です
皆さんのお陰です(2008-05-19 18:54)


Posted by 宮城麻里子 at 16:59│Comments(15)日記
この記事へのコメント
北京・上海・香港・マカオ・台北……ん、どこだ?まさか国内ではあるまいし…?
Posted by 売る虎日本 at 2008年05月12日 17:11
ズバリ「台湾」でしょう!
Posted by やいま at 2008年05月12日 17:13
国内ではなさそう

香港かな?
Posted by てつ社長てつ社長 at 2008年05月12日 19:28
台湾!
Posted by hirara at 2008年05月12日 21:46
すごく芸術的なタワーですね(゚o゚)画像内にヒントがないか凝視したんですが、わからないですね〜(/_*)空が広いから台湾?
Posted by カオリ at 2008年05月13日 13:41
すごく芸術的なタワーですね(゚o゚)画像内にヒントがないか凝視したんですが、わからないですね〜(/_*)空が広いから台湾?
Posted by カオリ at 2008年05月13日 13:41
そろそろ、答えを教えてください!!!
o(T_T)o
Posted by 岬君は11番 at 2008年05月13日 17:47
台北!!! 去年のぼりました~!!!!
Posted by しんどぅ~ at 2008年05月13日 20:37
台北101
Posted by JH at 2008年05月14日 10:30
台湾の名前忘れてたが最近できた観光名所のビル
Posted by 秋男 at 2008年05月14日 11:29
最初はね。六本木のビルかと思ったけど、国際金融センタ-ビルでしょう
台北かなあ!
地震大丈夫でしたかあ!めちゃ揺れましたか
沖縄から台湾はすっごく近いみたいですけど。一度行ってみたいですう
Posted by びゅんびゅん丸 at 2008年05月14日 16:16
麻里子さんの居る場所は…
ズバリ… 『ナルニア国』ですよね
o(^-^)o

何て考えると楽しいですよね
(*^_^*)
Posted by トントトロ at 2008年05月14日 16:43
麻里子さん、もう落ち着きましたか。
アナウンサーを辞めたときは他人事ながら心配もしましたが
自分の道を大きく開くためには退路を断って進むことも
あると思います。アナウンサーを辞めてフリーになった
諸先輩たちも頑張ってる様子を見て
麻里子さんも頑張ってもらいたいですね。
いまは充電期間ゆっくり充電しましょうね。
今は台湾かな?無事に沖縄に戻ってくださいね。
Posted by 夢の旅人 at 2008年05月15日 19:50
すいません。もしかしたら婚約会見なんてことも。。。

もしかしたら
Posted by 夢の旅人 at 2008年05月16日 14:53
それは、どのレベルに意識をおいてるかによって、建物の前、路上、~町、~県、台湾国、アジア、地球、太陽系、銀河系、物理宇宙、世界(意識界)とかいろいろ言えて、これらが重なり合ってるんだけど、普段はよく考えないで使ってるみたい。
Posted by T. at 2009年04月15日 11:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。