2006年08月28日

秋の気配

今日の衣装です。秋の気配

茶系でまとめています。


毎年流行は移り変わっていきますが、

秋色茶系

この法則は

普遍のようですおすまし


同じカテゴリー(今日の衣装)の記事
最後のライブi
最後のライブi(2008-04-02 20:47)

昨日の衣装
昨日の衣装(2008-03-27 20:03)

衣装です。
衣装です。(2008-03-22 14:27)

ピンク♪
ピンク♪(2008-03-18 22:06)

確か水曜
確か水曜(2008-03-14 23:47)

本物?
本物?(2008-03-11 19:29)


Posted by 宮城麻里子 at 20:26│Comments(5)今日の衣装
この記事へのコメント
シックで涼しそうで 白黒の縞と茶色の毛糸がマッチしてます。所で昨日の 号泣騒動の真相はどうなりましたか?気に成るな!(?_?)
Posted by あまわり at 2006年08月28日 22:58
昨日の@BBS聞いていましたー。麻里子さん、まぶた腫れていた
様ですが・・・柳さんを始め、デレクターの方や田久保アナにも
突っ込まれていましたねー。ラジオとテレビとでは雰囲気がかなり違う
感じを受けましたが。。。イイ意味でギャップはあった方がいいかもデス。

イントロQの曲。槙原敬之の「SPY」は懐かしかった。。あのニ胡
の音が好きなんです♪1993年の洋楽チャートもやっぱり良かったです。。。ホイットニー・ヒューストンの声はソウルフルで心に届きますネ。
EGO-WRAPPIN’のライブの情報で流れていた「色彩のブルース」は
やっぱり最高です☆特に夜にお酒を飲みながら聴くと心地いいです♪

あと写真の衣装は秋の装いでGoodだと思います☆
Posted by white color at 2006年08月29日 02:47
はじめまして足跡から来ました。
私も麻里子って名前なのでつい親近感が沸いてコメントいちゃいました。
って有名な方に失礼ですよね!?
まだまだ暑い日が続くけど、私も早く秋ファッションしたいな♪
Posted by まりこ at 2006年08月29日 15:54
麻理子さん、おひさしぶりです。
ずいぶん御無沙汰しちゃいました〜(> <)
実は…読谷から那覇に引越ししてバタバタしてました。
那覇で暮らすようになったから…私も「真っ赤なGTO」さんのように麻理子さんと接近遭遇(?)するチャンスも急上昇!!…かなぁ?

ふさしぶりにのぞいてみると…今日の写真、(個人的に?)快心のベストショットです!
色っぽいくちびるの途中で切れているフレーミング(カメラアングル?)が最高です(笑)!
これからは、毎日欠かさずお邪魔しますね( ^ ^)
ではでは。
Posted by 麻理子ふぁん@読谷 at 2006年08月29日 16:44
はじめまして、麻里子さん。いつも楽しく拝見させてもらっています。特に「今日の衣装」。いっつもステキですよねぇ。

ところで、来る土曜日に麻里子さんの母校の同窓会がありますよねぇ?実は私も卒業生で出席する予定なのですが、どんな格好をしていけばよいのでしょうか?26にもなって同窓会なんて、生まれて初めてでちょっと楽しみでもあるのですが、不安でもあります。みんな、どんな格好してくるんだろうって。ひとり浮いた格好してても恥ずかしいし・・・。

ぜひアドバイスが欲しいです。
Posted by Mickey at 2006年08月30日 21:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。